シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

【祝】シェリシェリ一ヶ月間毎日更新達成!☆



20070127210551.jpg

エジプトマン。「ふ~、やっぱりチュニス温泉はあったまるのぉ。ぽかぽか・・」

20070127210601.jpg

カリブ仮面「聞きましたか?。このシェリシェリブログ、今日で、一ヶ月間、毎日更新を、達成したみたいですよ。」

エジプトマン「ほぉ。それはめでたい」

カリブ仮面「あの飽きっぽい人が、がんばりましたのぉ」

エジプトマン「応援してくれる人たちのおかげですな~。」

カリブ仮面「ランキングが上位だと、書かなくちゃ・・って気になるみたいですねぇ」

20070127210612.jpg

エジプトマン「それにしても、一ヶ月の記事を読み直すと、見事に冒険の記事がありませんねぇ。」

カリブ仮面「しっ・・それは、公然の秘密ですよ。知らない人には、いわなきゃわかりません。当局の目が光っていますぞ。」

エジプトマン「まさか、こんなひなびた温泉に、当局はきてないでしょう」

カリブ仮面「安心してはいけません。ほら、ことわざで・・・

20070127210620.jpg

箱に耳あり・・

20070127210630.jpg

机に目あり・・
・・と、いうではないですか。」


エジプトマン「う~む、15世紀の世界は、おそろしいですね。ほんとにあるとは・・」

20070127210637.jpg

カリブマン「あちらの地球儀などは、どうみても人なのです。」

エジプトマン「人に進化するところなんですね。」

20070127210601.jpg

エジプトマン「でも、たしかシェリーアンは、史学家でしたよね?(ひそひそ)。」

カリブ仮面「最近は、史学家ではなく、財宝探検家らしいですよ(ひそひそ)」

エジプトマン「いつの間に!。それでは今、財宝掘りをしてるんでしょうか?(ぼそぼそ)」

カリブ仮面「やってたらすごいんですけどねぇ・・(ぼそぼそ)」

20070127214205.jpg

カリブ仮面「ところで、あなた、いつも同じ顔で疲れません?」

エジプトマン「4000年、この顔ですから」

20070127214213.jpg

これからもよろしくなのです~。

ほんとに、なかなかINできないけど、ブログの更新は、
がんばってするね。。
なかなかINできなくて、ごめんね。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

毎日更新ってすごいネ^^
これからも楽しいブログ期待してます♪
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.01/28 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとー><。
がむばりますた(えっへん)^^>リリちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/155-ed9505f6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

