シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リスボンの若い娘さん♪



20070123095133.jpg

この写真は、「フォトコンテスト」に出そうと思って撮ったSSです。

タイトルは、「リスボンの若い娘さん」です^^。

結局、出せなかったんだけどね(;^_^A 。

前の「チュニス休憩所」が、
「むずかしすぎるぞ!」と、不評だったので、
今回は、簡単にしよう・・って思った撮ったSSです。

おかしなところが二箇所あります^^。

おかしなところ二箇所はどこでしょう?



⌒★*~☆

20070123095142.jpg

こっちがヒントのSS..。。
こっちを出品してもいいなぁ・・とか、思ってました。

今回はわかりやすくしよう!って思って撮ったSSなんですけど
今からみたら、これも自然すぎて難しいのかもヾ(;´▽`A。

えっと一番のヒントは、リスボンに行って、
「若い娘」(NPCさん)に会ってきたら、ひと目でわかります^^。

リスボンに行きたいけど、今、
「大航海オンライン」に都合によりINできない・・という方は、
このブログの「NPCごっこ♪」という記事を見ていただけると
大ヒントSSがありますょ^^。

2箇所とも、すっごくわかりやすい所です^^;。。

あ、今回は、解答、この下に書いておきます^^。
でも、できれば解答を見ないで解いてね~♪。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




それでは解答です^^。

(解答)

①、若い娘がふたりいる。シェリーが若い娘にばけている。
(NPCの若い娘しか、腰に手をかけることはできません)

②、若い娘(NPC)の前にいる青年(NPC)が、ぜんぜん違う。


⌒★*~☆

行けばわかるんですけど、
「若い娘」(NPC)さんの前には、
「青年」(NPC)さんがいます。

ほんとは、青年(NPC)さんは、
こんな格好をしてます。↓

20070123095152.jpg

上のSSは、この青年さん(NPC)の前で、
青年さんが隠れるようにして撮ったSSでした^^。

さて・・・、
このSSなのですけど、青年さんはほんとは、ふたりいません。

どっちがホンモノの青年(NPC)さんでしょう?
わかるかな~^^。あははw。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/151-7be218ac

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

