シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シェリーの酒場娘「変身しちゃうぞ♪の巻」



20070113014009.jpg

(シェリーの酒場娘)
「変身しちゃうぞ♪の巻」

シェリーアン>あっ。LILLIEさんですよね。いつもありがとうございます^^


20070113231520.jpg

シェリーアン>素敵なおめしものですね^^。よくお似合いです。

LILLIE>インドに行ってたもので
LILLIE>久しぶりに帰ってきて会いたくなったの^^

シェリーアン>私にですか?。ありがとうございます
シェリーアン>お待ちしてました^^。今日は何になさいますか

LILLIE>そうだよ♪いつものを貰おうか

20070113231714.jpg

シェリーアン>報告ですか?

LILLIE>は
LILLIE>偽物だ!!

20070113231827.jpg

シェリーアン>報告なら、おまかせください
LILLIE>シャジャルじゃなかった><

20070113231913.jpg

シェリーアン>いえ、ホンモノはワタシです

20070113231950.jpg

シェリーアン>そっちに行く船に、頼んでおきましょう
LILLIE>絶対に違う街に報告しそうだ><

LILLIE>口のなかの口がにやけてるもん><
シェリーアン>ぎ・ぎく
シェリーアン>気のせいです
LILLIE>絶対悪いこと考えてる><

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
↓続きアリマス





LILLIE>自分が発見したことにするんだ、きっと
シェリーアン>ぎ・ぎくっ
LILLIE>うは、うそくせぇ

LILLIE>本物はこっちだぁ

LILLIEはシャジャルを指差した

LILLIE>真実はひとつ
シェリーアン>うううむ、、みやぶられては、しかたないのです。
シェリーアン>本当は、シシマイなのです
LILLIE>やっぱり化け物だったか


20070113232842.jpg

シェリーアン>悪い子はいね~かぁ~~~・・

LILLIE>変身するのかぁ?
LILLIE>うは~

20070113233007.jpg

シェリーアン>たべちゃうぞ~~~~

LILLIE>喰われる><
LILLIE>いいこだから、いいこだから
LILLIE>許して><

20070113233043.jpg

シェリーアン>世は神の化身である

LILLIE>な、なんてこった><
LILLIE>とんだご無礼をorz

20070113233352.jpg

シェリーアン>うむ。いいこのようだな。

LILLIE>そうなのですよ、神様
LILLIE>すごくいい子
シェリーアン>うむ。

LILLIE>だから、あめちょ~だい♪
シェリーアン>う・・う・・、いま、
シェリーアン>ちょっと切らしておっての

LILLIE>持ち合わせが無いんだね><
シェリーアン>うむ
LILLIE>偽物だ!!
シェリーアン>ぎ・ぎくっ

LILLIE>あめを持ってないハズがない!!

シェリーアン>神も、実は、
シェリーアン>配送してもらっておるのじゃ
LILLIE>やっぱり偽物だ!!

シェリーアン>今朝は、配送が遅くてのぉ
LILLIE>神なら無から創造できるハズ!!
シェリーアン>う・・。そ、それはっ

LILLIE>しっぽをだしたな、この化け物め

シェリーアン>できるわよっ!
LILLIE>なにぃ
シェリーアン>神はなんでも、できるのよ
LILLIE>見せて貰おうじゃないか

シェリーアン>う
シェリーアン>よ・よし
シェリーアン>見せてあげましょう

LILLIE>ささ
LILLIE>見せてみなさい

シェリーアン>アメがほしいのね?
LILLIE>そうだよ^^
シェリーアン>それじゃ、みっつ数えて

LILLIE>い~ち
LILLIE>にぃぃ
LILLIE>さぁ~ん




LILLIE>うは><
LILLIE>騙されたorz

シェリーアン>う~ん、今日は出ないみたいね~
シェリーアン>いつもは、でるのにな~
LILLIE>なんてこった><

シェリーアン>ザンネンなり
LILLIE>出ない日があるなんて
LILLIE>聞いてないよ><

シェリーアン>出たり出なかったり、、
LILLIE>またウソついたな!!
LILLIE>いくらオラが田舎モノだって今度は騙されないぞ

20070113233458.jpg

シェリーアン>やや、、もうこんな時間じゃ。。雲の上に帰らなければっ!

LILLIE>ああ

20070113233530.jpg

シェリーアン>さらばじゃ~~

LILLIE>やっぱり偽物だ

LILLIE>うは~

20070114005240.jpg

シェリーアン>はっ
LILLIE>あれ、
LILLIE>いなくなった
シェリーアン>あたしはいったい
LILLIE>乗りうつってたのかなぁ
シェリーアン>やや。。LILLIEさん。いらっしゃい。お待ちしてました^^
LILLIE>あ、シャジャルちゃん
LILLIE>会いたかったよ


  • [No Tag]

*Comment

おじゃまします☆ 

はじめましてv-237

こめんと*´○`)ありがとう~デシタ♪
まだBlog書き始めたばかりなので、シェリーさんの
ように上手にかけませんが、見にきてくれてうれしかったデス、また遊びにきますね♪更新楽しみにしてマスーv-344

ミサミサでした!
  • posted by ミサミサ 
  • URL 
  • 2007.01/15 05:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

んー、なまはげ?
クイズは見事成功しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • posted by ルピシア 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

見に来てくれてありがとぉです^^。え^^;。上手にってきっと間違いかと・・><。私も見にいきますね♪^^ノ>ミサミサさん
おーおめでとうです^^>ルピシアさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/142-0d0ffc6f

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

