シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢やぶれて~♪

更新しなくちゃ・・(汗


やっぱり、見てるだけじゃ、更新されないのね。


毎日のぞきに来てるんだけど、更新されてないのよね。


残念だなぁ。。


どうして更新されてないんだろう。。


・・・・・。


えっと、それはこっちにおいておいて


最近、イベント参加が続きました。


「大論戦大会」(以下略)(いろいろ・・)


・・・・・。


やっぱり、(いろいろ・・)じゃまずいかな。


せめてタイトルくらいは、ちゃんと書かなければ・・。


「大論戦大会」(これだけ公式)


「チョコちゃんお疲れ会」


「とんぬらくん地方自慢」


「人狼」


「イケメンコンテスト」


(その他。。)


・・・・・。


「結局、(その他。。)なのか!」って声が聞こえてきそうな・・(汗汗。




いえね。


ブログあるんだし、ちゃんと書こうと思ったのですよ。


SSだって、ちゃんと撮ってきました。


どれも、書こうとしたら、できると思います。


(できる人がやればね)。


ただ気力が・・・。。


10日あまりで、この数のイベント・・。どのイベントも、参加者いっぱいでした。すごいです。楽しかったです。


参加して遊ぶのに全ての体力を使い果たし、ブログに書く体力が残ってません。


10日ちょっとでこの数のイベント。。参加できなかったイベントもあったので、イベントまっさかりなのです。大航海。


毎日どっかでやってます!。


体力の全てを使い果たして、参加できます!。


・・・つかいはたしました。ブログ書く元気がないっす


・・・というか、ブログ


『敗退宣言』します!


 


チョコ(チョコリナ)ちゃんや、銀河さんや、山茶花さんや、ファンタさんや、etcetc・・・ところみたいに、おもしろく完璧にじぇんじぇん書けない。


実は、めざしてました。。


いえ、めざそうとしました。。


あ、上の、あたしが読んであこがれてた、ブログの方々の名前なのね。


みんな文うまいのね!


しかも気力、よくあるのね!


とっても毎日更新なんて、無理ぽ( ̄□ ̄゜。)


しかもテンション一定・・。


どれを読んでもおもしろい。。


っていうか、読んでる方がおもしろいのね。。




大体↓のパターンなのね


①、ちょっと自分の書く前に、参考にうまい方々のを読んでみましょう・・


~・~・時間が過ぎ去る・~・~・


②.さ、、、自分の書こうかな・・。。


③、でも、その前に大航海してみましょう・・


やっぱり大航海しないと書くこともないし・・


※※※大航海する※※※


▼▼▽大航海終了▽▼▼


④、さ、自分の書こうかな。でもその前に、参考にうまい方のを読んで・・(①に続く




これを繰り返して、ブログはぜんぜん前に進まない!


実はめざしていました


ひそかに


誰が読んでも楽しいブログ!


完璧な文章!完璧な内容!日々更新!


写真と文で読ませる美しいブログ


整ってからら一般公開


・・・・。


『敗退宣言』します!ヾ(〃▽〃)ノ



これからは、お気楽に無責任に、


てけとー・・に


書いたり書かなかったりしよっかな~・・と。。


文が途中まででもいっかな~・・とか、画像がなくてもいっかな~・・とか・・。



あ!、でもね。


ブログやめるわけじゃないよ。



・・・ってここを読んでる人もいない・・と、思うから


敗退もなにも、ないと思うんですけどね。



・・・・でも、いないのかな。それもさみしいな・・。


教えてないから、いないと思うんだけどね。


とにかく、これからは、テケトーに書きマース。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/14-0f3ddefc

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

