シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

謎のお武家さま♪


えっと、おとといに書いた、「かくれんぼ」。
このSSはどこが、おかしいのでしょう?・・で、
わからない人が、思いのほかいるみたいなので、
あした、解答編を書きます。゜(゚´Д`゚)゜。 。

(KOF商会のみんな、、わからなくても当然だったかも・・)

でも、もう一度よく見てほしいの。
今日は、フォトコンテストに応募する前の、加工前のSSをはります。
サイズも、とったサイズ。
フォトコンテストは、画像サイズに指定があって、サイズを小さくしなければ応募できなかったんです。

20070109223136.jpg

↑これが元サイズ。加工前のSS。
(クリックすると、大きくなります。)
大きくしてみたら、きっとわかると思うんだ。。

それと、同じネタで撮ったSSをもう一枚、出します。

20070109223646.jpg

同じように、一箇所、
おかしなところがあります。
このSSのタイトルは、「チュニス休憩所2」です。
上のSSも、下のSSも、同じ場所が答えです。
(これで、わかってくれると思うんだけどなぁ・・・)

⌒★*~☆

ここから、本日の記事で~す。。

20070109224229.jpg

チュニスの休憩所で、10兵衛~~(後半漢字が難しくて読めない)さんと、会いました。
(なを、私の後ろにいるのは、チュニスの酒場娘のシャジャルちゃんです)。

10べいさんは、い・か・に・も、和風の名前の方ですが、
柳生10べい~っていう、昔の武将さんの名前らしいです。

お武家さまのようです。
最近日々是好日也!というブログを書かれ始めたようです。
(このブログのタイトルも、なんて読むか難しくてよくわかりません)

10べいさんは、背が高いので、
私からみると、

20070109224238.jpg

こんな風に見えます。

それで、10べいさんの顔を見ていたら大発見が!がっ!

なにを発見したのか、わかりますか?。
発見したものを、アップしていきます。

20070109224249.jpg

アップにしてみました。

わかりますか?。

20070109224256.jpg

さらにアップにしてみました。

わかりましたか?。

・・・・・。
・・・。

そう・・。鼻穴がないのです!

なにやら、線のようなものは、薄く確認できますが、
とても穴には見えませんっ!。

お武家様だから、きっと鼻で息をされていないのでしょう。
きっと目か耳から謎なのですっ!。

ところで、10べいさん、。
大昔のお武家さまなのに、、なぜメガネ?w

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やぎゅーじゅーべーみつよし様の鼻の穴ドアップなどというハズカシイ写真のせるでな~いw
メガネは1300年くらいからヨーロッパにあったそうだよ~
暴君ネロはサファイアのメガネかけてたそーだ(wikiに書いてあった)
キャラ設定に関しては説明長くなるからそのうちおいらのブログに書いておくね~(・∀・)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.01/10 13:42分 
  • [Edit]

まつげも長いよ^^ 

すでに答えを発表しちゃってる感じだね♪
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.01/10 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

十兵衛光巌エラ呼吸伝説wwwww
  • posted by ゆこタソ 
  • URL 
  • 2007.01/10 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

答えはたぶん・・・でも間違えたら恥ずかしいから言わない!(〃▽〃)
答え発表楽しみに待ってます。
  • posted by ルピシア 
  • URL 
  • 2007.01/10 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メガネって昔からあったんだぁ。キャラ説明楽しみにしてまーす^^>10べいさん。
リリちゃんは、一発でわかったよねw。まつげも長いよね^^>リリちゃん。
エラ呼吸してそう~w>ゆこちゃん
解答編書きました。あたったかな~^^。>ルピシアさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.01/11 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/137-481d5815

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

