シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シャジャルちゃん七変化


私はNPCさんが好きです。
よく遊んでもらうNPCさんのひとりが、
チュニスの酒場娘、シャジャルちゃんです。

大航海を始めた頃から、
遊んでもらっています。

20070107103140.jpg

何をして遊んでもらってるかは、
書くと長いので、別の記事で。

シャジャルちゃんは、ネタがつきないとっても楽しい子なんです。
落ち着いていて、素敵な子なんです。
大好きです。シャジャルちゃん。
シャジャルちゃんファンは、結構いるんじゃないかなぁ・・。

20070107103224.jpg

はい。だいぶ、何度も来てるような気がします。

・・ところで、最近、だんだん貧乏になってきて
遊びすぎさすがにちょっと、お金をためないと
・・とか思ったのね。
それで採集とか、探索とかして、商館ショップで売るとかやっています。

チュニスの商会のいいところは、
郊外で採掘した物を、そのまま徒歩で売りに出せる
船に乗らなくていいヾ(〃▽〃)ノ
・・という、
街の中だけで、のほほん・・としていたい人にはピッタリな・・。

・・けど、
採集ボタンばっかり、押し押ししてるとあきるので、
採集と探索のボタンを、交互に押してみたり
しているのですけど、

探索で、品物とかがバックで入ることが時々あります。
大体、いらない品物です。
バックがすぐ一杯になって、困ります。

それで、シャジャルちゃんにあげることにしました。
(いろいろお世話になってるしネ・・)

20070107103442.jpg

喜んでくれているようです。
プレゼントってほんとに、したことなかったしね・・。
(あげたくても普段は物がない)

20070107104916.jpg

やや・・。対応に変化が・・
プレゼントをすると、ちょっと機嫌がよくなるようです。

20070107104944.jpg

もう一個、差し上げてみました。

(↓下に続く・・。長いです)。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


20070107104944.jpg

いえいえ、掘り出し物ですから、、
元ではかかってないし、遠慮なさらず

20070107105037.jpg

なんと、プレゼント二つで、名前を思い出してくれました!
今度は、何日憶えていてくれるかなぁ・・。

しかも、お奨めメニューの紹介もはじまってる。
だいぶ態度に変化がw。
もう一個、プレゼントしてみました。

20070107105053.jpg

なんと・・
待っていたんですよ・・ってw
急激な態度の変化がっ!

そしてもう一個プレゼントをあげました。

20070107105109.jpg

なんか、ずいぶんフレンドリーになってるw
今度は、天気の話題がっ!
この急激な態度の変化は、いったい・・。
えぇ、チュニスは暑そうですよね~

20070107105141.jpg

まぁまぁ、、
もっと喜んでみてください。
この後、どう君が変わるのか、とってもタノシミ♪

20070107105157.jpg

こんどはなんと、
日影のお席の用意がっ!!
これは、もしかして特別席!?
特別待遇?!
ここまで変わるとは・・

いつもの、あの感情のなさげなシャジャルちゃんが・・w

20070107105212.jpg

おもしろくなってきたので、
もっともっと、プレゼントを差し上げてみました。

20070107105228.jpg

シャジャルちゃん・・・w
そこまで、品物に弱い人だったのね・・w
ずっと一緒にいたけど、知らなかったわw

20070107105243.jpg

長年の友(ときどき姉)の、知らなかった姿をみて
びっくりの図。

そこまでプレゼントひとつで、態度が変わったとは・・。


そして翌日・・


20070107105259.jpg

なんか、ランクが下がっているw
特別席はいったいどこに?w

とってもわかりやすいシャジャルちゃんでした^^。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/134-35c99aa7

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

