シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ニューイヤーイベント2007☆


20070106104005.jpg

公式イベントで、ニューイヤーイベントをやっていますね。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/070101.htm

でもね、今回はね。
私もね、何度もイベントで泣いたので、
今回は参加しない!ってつもりだったんです。

絵と文だけで判断しては、いけないの!。
きっとこれも、とんでもない大航海コースに違いないの。
いかにも平和で安全なイベントですよ~・・って顔をしながら
すっごい遠くまでいかされるとか、
危険海域の、とっても強いNPCさんウヨウヨのコースを行かされるとか
絶対、そんなオチがどっかにあるのね!

このイベント、絵を見ても、内容を読んでも、
「いかにも街派向き」

でも、この「いかにも街派向き」に、何度だまされたか(涙)。
街派は大航海は苦手なのです。
いえ、できますよ?
できるけど・・
できるんだけどさぁ・・・。。。(泣)。

20070106104807.jpg

・・と、いいながら、結局参加するんですけどね。。
それで、やってみた感想。。

今回は、ほんとに街派向きヾ(〃▽〃)ノ

光栄さん、ありがとー(うるうる;;)

このイベントは、ただ本国をまわってプレゼントをもらったら終わり^^。
上のニューイヤーボックスと、自分の国ではロットというのをいただけます。

とんでもない大航海も、強いNPC艦隊と戦うとかもありません。
NPCさんも、僻地の山奥とかに隠れてません。
攻略法をネットで探すことなしで、自力で、ぼんやりしててもとけます。

のんびりムードで、イベントをできるから、
各地の本国を観光してくる余裕も充分♪。
街派でないあなた。チャンスです!。
この機会に是非、各地のワンちゃんネコちゃんを探して、みてきませう(^^)。

プレゼントの箱がかわいいのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
中身はなんでもいいのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プレゼントをもらえた~・・っていう幸福感がいいのだ~♪。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
↓続きアリマス


20070106111142.jpg

このベネチアのNPCさんが、可愛かったので、
一緒に記念写真を撮りました。
アリーチェちゃん、プレゼントありがと^^。

20070106111151.jpg

リスボンでは、私にとっては懐かしい、カルロータちゃんに再会。
プレゼントをいただきました^^。
カルロータちゃんは、大航海オンラインが、大航海オンラインラフロンテアになる前の夜、一日だけリスボンに出ていたNPCさん。
その時も、プレゼントをいただきました。

20070106111158.jpg

このNPCさんも、かっこよかったから、記念写真。
名前がよくない?。
「船員想いの船長」さん。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン。。
きっとあたしと同じなのね。
船員想いだから、ずっと陸にいるところなんて、そっくりなのね。
「船員思い」じゃなくて、「船員想い」なのもいいのね。
「思い」と「想い」の違いはよくわからないけど、
イメージでなんか、よろしいのである。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/133-8deb8cac

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

