シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

とこ夏のファッション♪


20070105104239.jpg

これは、あきなちゃんと、「新郎・新婦ゴッコ」をした時のSS。
新郎・新婦ゴッコというか、プロポーズ合戦だったけどw。

新郎役と新婦役は、ときどき入れ替わって遊びました。
どんな会話をしていたのかは、あたし達だけの秘密。
(ハズカシクテカケマセン・・(*/∇\*)キャ)

どうしても会話をしりたい・・って人は、こちらに↓
【2006/12/23 23:13】
あきなちゃんが少し、書いてくれましたヾ(;´▽`A
とっても楽しかった~^^。

20070105104254.jpg

新年なので、服をいろいろ~。
初めての、シェリーファッションショー。

寒いので、あ・え・て
南国風の服装で~す。
カリブの空からこんにちわ☆
こっちは、常夏で~す♪
(衣装提供LILLIE様)

20070105104311.jpg

こちらは、東南アジアからのニューファッションです!。
ジプシー風味のサーファーです。
サーフボードを背中にかかえているところが、
海を演出してるでしょ?。
これから、海に、「波乗り」にいくところなの。
この綺麗な服の名前は、、、名前は、、、
えっと、とにかく、いい服よね♪
(衣装提供LILLIE様)

20070105104321.jpg

ふぉふぉふぉ♪
土人さんだじょ~~♪
ずっと暑いところにいたから、すっかり陽にやけてしまったじぇ~ぃ☆

にっぽんは、冬だってねぇ。
いや~、寒いのがうらやましいなぁ~。
(ガチガチ・・寒いよ~;;)。

「ねこみみ屋三人娘」登場。
チュニス商会ねこみみ屋では、新しい会員様のお越しをお待ちいたしております(たまには宣伝)

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

(‐^▽^‐) 

あははw シェリちゃん出べそぢぃゃなかったんだね~♪
ジプシー風味のさーふぼぉーどカッコイイ!!
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2007.01/05 14:38分 
  • [Edit]

えっと 

上のは絹織りカリビアンドレスとログウッド染ボネ
下のはワストラとズールー戦士の盾だよ^^
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:04分 
  • [Edit]

東南アジアのサーファー風・・・ 

この服、ワストラ言うのん?

是非とも着せたい子がおるけど、店売りなのかしらん?w(ぺこるに着せたいw
  • posted by ぽるこ 
  • URL 
  • 2007.01/06 01:44分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、あけましておめでとうです。
今年もよろしくー

結婚ごっこ読みました。なんか楽しそうだね。
私も参加したかったわー(〃▽〃)きゃ
  • posted by ルピシア 
  • URL 
  • 2007.01/06 16:56分 
  • [Edit]

 

コメントありがとー^^>ゆずちゃん
ありがとう^^。助かります~>リリちゃん
えっとたしか縫製です^^;>ぽるこさん
今年もよろしくです^^>ルピシアさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/132-71456bd4

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

