シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

★忠臣蔵★


毎年、暮れになると、
テレビで放映してる、「忠臣蔵」。
大石倉之助さんが、吉良上野介さんに、殿のかたきをうつお話ですね。

今日は忠臣蔵を、やってみます!。
あの長いお話を、一回でまとめるのは、大変な苦労でした(しみじみ)。
では、物語スタートっ(なの)!

20061231025532.jpg

さて、後ろにみえるのは、とある街の風景です。
シェリーの右側にあるのが、町の人の家、
左側にあるのが、荷馬車(?)、
そして、画面の真ん中、シェリーの後ろにあるのは、、

やや!、あれは蔵!。
中心に蔵っ!。

中心蔵でした~。。
        (おしまい)。

⌒★*~☆

・・ってこれだけで終わったら、
さみしい人もいるかもしれないから~(あせあせ)

それじゃ、今度は、超魔術!

上の画像をもういちどみてください。
シェリーの左側にある荷馬車(?)を、消しますっ!

むむむむむ・・・
ねんりきーーーーーーーー☆

とお!

20061231025542.jpg

やったっ☆
成功ですっ!
消えました!
街の大掃除に、一個貢献しました♪

ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

馬車の持ち主:こらー、うちの馬車どこにやったーヽ(`Д´)ノ

・・・なんてことがありませんようにw
よいお年を~♪
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2006.12/31 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

大石内シェリ介様
来年は47人集めてSSとろーぜ(・∀・)
おいらは寺坂吉右衛門役でお願いします
よいお年を~(´∀`)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぉ^^。あ、そだね~^^;w。
よいお年を~♪>くずさん。
あはっw。撮りましょう。よいお年を~^^>十兵衛さん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/31 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/124-d7d5e2d6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

