シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お掃除GO!GO!




お掃除GO!GO!


お掃除GO!♪


あしたは生ゴミ年内♪最終~~日~~♪


(あ、大航海、都合によりINできませんw)

┳┳~旦( ̄*) ふぅ・・。。。ひとやすみ。

ところで、ちょっと、アンケート。

もし、年明けにシェリーが作った物語を、ここで読むのなら、
どちちが読みたいでしょう?。

20061228193258.jpg

①、「丘の上の白い家」
ある船員と、農家の娘の目を通して、船員の運命の悲劇とネーデルランド独立を描いた感動の超大作。全21回(もっと増えるかも)。構想4ヶ月撮影2ヶ月、NPC総出演の大スペクタクルロマン。

20061228193330.jpg

②、「シェリー女王物語」
ある日魔法使いの手によって、女王になってしまった街娘の物語。構想4ヶ月撮影3日の壮大・・かもなファンタジー。シェリーワールド満載。(全5回)


返信欄に希望番号を、書いていただけると嬉しいです。
すでに答えた方ももう一度、お願いします(ぺこり)。
返信欄に番号だけ書いていただけるので、結構です。
今回に限り、匿名もOK。
思いつきで選んでください。

時間は今(28日夜8時)から24時間受付。
明日、29日夜、8時まで。

(なを、まだどっちも出来上がってないので、いってるだけで、どっちも書けませんでした・・になる場合アリマス・・)


ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
。(ブログランキングです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もちろん①でっ!!
超大作かぁ
楽しみにしてるねっ♪
  • posted by あきな 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 


長話より軽いほうが読みやすい(・∀・)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:42分 
  • [Edit]

わかめたんからの指令 

17番でお願いします。
  • posted by わかめたん 
  • URL 
  • 2006.12/29 01:09分 
  • [Edit]

両方読みたいよぉ~>< 

でもって②からっ^^
にょほほ~ 読者は欲張りなのだ~。
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2006.12/29 09:51分 
  • [Edit]

どんなのか楽しみじゃぁ~ 

短いほうが読みやすそうだから、2番がいいなぅ♪
②のほうだと、なんとなく「王子と乞食」みたいなお話になるキガスル・・・
①だと実際にあったお話っぽくてワクワク・・ ><b
ネーデルっていろんな国に支配されてきたからスリルありそうだぜぃ
やっぱ、両方読みたい~

以下抜粋
1568年 対スペイン独立戦争
1648年 オランダ連邦共和国独立
1810年 フランスによる併合
1815年 オランダ王国独立
1940年 ドイツによる占領
1945年 オランダの解放
  • posted by yohane 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

②!
だって・・・シェリーちゃんがタイトルなんですもの!!コレしかないでしょう!!?^^
①の題名が『丘の上のシェリーん家』だったら・・・・①だったかっも♪

巨匠!!期待してますよ!!NPCに化けて撮影に混ざろうかな^○^
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:52分 
  • [Edit]

やっぱり 

②♪
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2006.12/29 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

弐だの
  • posted by ジャズベ 
  • URL 
  • 2006.12/29 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな投票ありがとぉ(ぺこぺこ)。
うー、②で決定ですね~。
おもしろいのが書けるかどうか、わからないけど
がんばってみます~。
みなさま、よいお年を~^^ノ。

①はまたこんど;;>あきなちゃん
ふむふむ。>10べちゃん
17番はそのうちねw>わかめたん
両方かぁ><。ありがとぉ>山茶花ちゃん
わ。歴史ありがとぉ^^>yohaneさん
あは(///▽///)ゞ >エデンちゃん
う、、うん、こっちでも同じだったょ>リリちゃん
ふむふむ>ジャズベさん

  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/30 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/121-db9b234b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

