シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「天下一決闘会」でましたv(∩_∩)

ねこみみ屋商会さんのイベント、「天下一決闘会」に参加してきました。


これは、陸上戦のPT戦の、大会です。


大会の試合の様子↓


20060921155324.jpg



PT戦だから、五人まで組んでの参加です。


参加者の公平を保つため、制限がいろいろある「ライト級」と、


ほとんどやりたい放題、無制限な「無差別級」がありました。


で、戦闘力ほぼ0のあたしは、「無差別級」に参加してきました。(頼りは同じPTの勇者さま達)


チーム名『シェリーレンジャー』、((なんか、なぜかこういう名前に・・ヾ(;´▽`A・・))


参加する人、見に来ただけの人、当日は人がいっぱいで混雑したので、急遽、二階席も用意されていました。


↓試合会場の私たちと、観戦の方々。二階席あります


20060921155424.jpg




一回戦勝利・・わーい


二回戦勝利・・わーいわーい


三回戦勝利・・わーいわーいわーい^^


・・・


優勝しちゃったよぉ~w!(///▽///)



優勝の様子↓


20060921155529.jpg


戦うこととは、だいぶ無縁な大航海ライフなので、現実を認識するのに、だいぶ時間が・・。


表彰式の様子↓


20060921155636.jpg


 



出場チームが1チームだったのじゃないですよ!


(参加7チームのトーナメントだったそうです)。


初心者がいっぱいだったのでもないんですよ!


海事50代はあたりまえで、60も普通にいたり~ヾ(;´▽`A






<<一緒に戦ってくれた勇者さま名簿>>


ガブリエルさん・・諜報団首領さんです^^。


ぱいねさん・・かわいい海賊さんです^^。


エドワードさん・・大魔神のようでした^^。


ひるさん・・当日参加ありがとぉ^^。今度またお話してね。





優勝!!・・・このことばに胸高鳴り踊る


あたし的にはありえな~~いww


街娘!優勝しましたったった!!


わたしも戦ってるフリだけ頑張ってきたよー!


ぜんぜん、戦闘とかと無縁だから、すっごく嬉しい



みんな強かったよ~ヾ(〃▽〃)ノ。ありがとお!!



主催してくれたみみねこ屋のみなさま、


そして試合説明に、実況に、司会に、ひとり何役もやってガンバッてたチョコちゃん、


ほんとうにありがとう^^。そして、ごくろうさま。



試合の内容は、一番最初の試合が、一番、対戦時間が長かったです。


ガブリエルさんにきいたら、決勝戦の相手が最強で、優勝候補だったらしいです。


陸戦、よくわからないので教えていただいたら、陸戦って頭脳戦なんですねぇ。


・・・って、よくわからないので、これくらいにします。


シェリーは何やってたの?・・って聞かないで(ρ_;)。地味に後ろの方でウロウロしてました。


あ!・そうそう!。メンバー集めたのは、わたしだよ~^^。


えっへん、どうだ。活躍してるように努力すればみえ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/12-379fae7a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

