シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

クリスマス☆ソング♪



Merry Christmas!

20061224214423.jpg

Merry Christmas!

クリスマスっていっても、ケーキもないしチキンもない、
ポテトもサラダもな~んにもない、
一緒にいてくれる好きな人もいないし
ちなみに財布にお金もない、

あぁ!、なんてさみしいクリスマス

なんてのでも、ぜんぜん、

クリスマスは楽しめるよぉ。

財布にお金はあるけど、仕事が忙しくてそれどころじゃない
今日も残業で何時に帰れるのか、予想もつかない
そういえばチマタでは、クリスマス・ラシイデスネ・・
その華やかさが心にクルシミマス、

あぁ!、なんてせつないクリスマス

なんてのでも、ぜんぜん、たぶんきっと、

クリスマスは楽しめると思うんだ^^。

大航海にINすれば、ほら、画面一杯にクリスマス(嘘)。

っていっても、音楽はいつもと一緒だし、
ツリーは教会に、ちっこいのしかないしね。

クリスマスは音楽をかけて、
甘い物をなんでもいいから食べたら、
とりあえず、それっぽいと思うんだ。
きっと甘いお菓子でも、食べたら、気分はとってもクリスマス♪。

お仕事が忙しい方でも、コンビニは深夜まで開いてるしね^^。
雪国の人は、ちょっときびしいけど・・。
(お砂糖をなめてみるとか・・)

音楽を聴いたら、クリスマスっぽい気分になるんじゃないかな~・って思ったのね。
それで、クリスマス音楽をいろいろ集めてみました。

この下にいろいろあるから、もしよかったら聴いてみてね^^。
ここを見てくれた誰かに、クリスマス気分をお届けできますように。(祈るシェリー)。

ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
。(ブログランキングです)
↓この下に曲URL





Merry Christmas!

20061224214423.jpg

Merry Christmas!


⌒★*~☆

クリスマスっていったら、やっぱりこれ。。
山下達郎さんの「クリスマスイブ」
画像の新幹線の恋人たちの物語も、楽しいよ。


http://www.youtube.com/watch?v=wFbC3Sh9_4M


⌒★*~☆


スーパーでこの曲が流れだしたら、クリスマスって気分がする。
これ、「スレイランド」って曲なのですね。
元がよくわからなかったけど、どこかの楽団さんの演奏です。
総サンタさんの楽団さん。
指揮者がおもしろいデス。


http://www.youtube.com/watch?v=b9V5ElXqCrw


⌒★*~☆


デパートでこの曲が流れだしたら、クリスマスって気になる。
マライヤ・キャリーさんの「恋人たちのクリスマス」
(All I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU)


http://www.youtube.com/watch?v=XMnNau8d-Gs


こっちはライブ辺。こっちの方がにぎやか^^。


http://www.youtube.com/watch?v=C2kmGu8UfRU

⌒★*~☆


ひとりでも楽しめるクリスマス
どこかのお姉さまが、ひとりの部屋で歌ってるの^^。
歌がへた・・とかいっちゃだめょw。


http://www.youtube.com/watch?v=KO1L5YT9YiE&mode=related&search=


⌒★*~☆


これは、クリスマスの歌を歌っているサンタさん。
とってもかわぃぃの^^。
こういうの好き。


http://www.youtube.com/watch?v=c9aDdZLbDMY&mode=related&search=


⌒★*~☆


クリスマスのライトの飾りつけみたいなんだけど・・
家が動いてるみたいで楽しいよ^^。


http://www.youtube.com/watch?v=jgrQdxzFAtM&mode=related&search=


⌒★*~☆


クリスマスだから街も家も、飾りつけしましょう^^。


http://www.youtube.com/watch?v=qCxAAjq-oaM


⌒★*~☆


これは槙原さんの「チキンライス」。
いい歌詞ですよね~。


http://www.youtube.com/watch?v=o17AP4hRiiU&mode=related&search=


⌒★*~☆


クリスマス&ウィンターソング50
ちょびっとづつ、いろいろ聞けます。
でも、ウィンターソングもいろいろ入っちゃってるみたい。


http://www.youtube.com/watch?v=naYIiPP5mXM


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/118-d9f022fe

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

