シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

商会イベント「陸にあがった海賊を追え」(その2)


※(その1)の続き

そして今度は私のPTも、ハ二ーちゃんを発見!


⌒★*~☆

0016.jpg

ハ二ー>フランスに亡命したの><
鯵>大福はどっちがすき?
鯵>こしあん つぶあん
カズネスト・ロペス>ハニさんなら両方って答えるはず
ハ二ー>悩殺よ^^
鯵>やっぱ 偽者だっw
ひでみつ>ww

0017.jpg

ひでみつ>ハニ合言葉は?
ハ二ー>悩殺よ^^
ハ二ー>あは^^

※イベントのための、ハニーちゃんのニセモノさんです。
本物の姿はこちら↓でチェック
ハニーの 海は広いな大きいなぁ


LILLIE>次のヒントはなんだろ??
ハ二ー>最後の砦がwww
LILLIE>おぉぉ
ハ二ー>海賊近くにいますよww
ハ二ー>大物がいます(*゚ー゚)ゞ⌒☆
ハ二ー>ぷぷ^^
LILLIE>親分!!


⌒★*~☆


そしてハ二ーちゃんの情報とおり、
すぐ近くで、みんなで黒幕のシェリーアソを発見!


0018.jpg

シェリーアン>そっちがニセモノ^^
シェリーアソ>そっちがニセモノ^^。

あたしのニセモノって、はじめてだったから、
ドギマギ・・w。
話すことは全て同じw。

0019.jpg

えっと、左側がホンモノですっ!
まどわされてはいけませんっ!

そういえば、べるなでっとちゃんは、本物です。
一番、ニセモノさんが多い人だけど、こちらがE鯖のホンモノさんw。


⌒★*~☆

そして、黒幕のシェリーアソちゃんから、次の情報が。

そして今度は私のPTも、ハ二ーちゃんを発見!
シェリーアソ>商館に御頭いますよ
シェリーアソ>今頃商館内荒らされていますよ
シェリーアソ>あたし、時間稼ぎなの^^


デニム>やべぇ!
シーム>><
LILLIE>早く倒しに行かないと><




⌒★*~☆


商館に帰ってみたら、海賊の御頭さん(?)の、『LILLIEの彼氏』さんが・・!w。
こちらもイベントのためのNPC(ほんとはPC)さんのひとり

007.jpg

リリちゃんの彼氏、大きくなっちゃったw。
もとは、筋肉質だったんだけど・・。


20061201164916.jpg

参考の絵柄↑
もっと詳しい元記事はこちら↓
リリちゃんの彼氏☆

0020.jpg

LILLIEの彼氏>体系変わってないぜ
LILLIE>ええぇぇ
十兵衛光巌>それいに老けた
LILLIE>そう思いたいだけでしょ><
LILLIEの彼氏>元々これです

みんなで言いたいことをいっていたら、リリちゃんの彼氏さん、とうとう怒りました。

LILLIEの彼氏>表でろ!!!
LILLIEの彼氏>勝負だ!!!
LILLIEの彼氏>勝負だぁぁ
LILLIEの彼氏>皆まとめてかかってこい!!

そして、

LILLIEの彼氏>リリーもこっちだろ
LILLIEの彼氏>ククク
LILLIE>彼氏と2人で商会の財産は頂くよ♪

リリちゃんは、彼氏の方についちゃった(゚□゚/)/。
彼氏さんだからねw。
当然かも・・w。
実は、ほんとうの御頭は、リリちゃん!?

そこに海賊の元締め、ベッキーちゃんもそのふたりに加わり

海賊御頭チーム登場!(じゃじゃーん)

イベントは、この海賊御頭チームを、
陸戦で倒したチームの勝利のようです。

0021.jpg

でも、これが強くて、なかなか勝てない。
遊びモードでは、絶対ムリw。

みんながやってみて勝てなくて
うちのチームに、ほかのチームから、ふたり加わっていただき、
5人PTを組んで、本気でやって、ようやく勝てましたヾ(;´▽`A。


⌒★*~☆

ベッキー>きゃーーーww
べるなでっと>やったー!!正義はかつ!!
LILLIEの彼氏>ちっ
べるなでっと>海賊めぇ お宝はいただくのだ!
LILLIE>参りましたorz
LILLIEの彼氏>財宝をくれてやる


LILLIE>海賊が東地中海でかっさらった宝箱もあるよ
LILLIEの彼氏>他にも参加者にアイテムがあるぜ



やったヾ(〃▽〃)ノ
イベントクエスト、達成!!。


⌒★*~☆

そして「ねこみみ屋秘書」さんから、イベント参加者全員に、
参加賞が、配られました。

ねこみみ屋秘書>一人1コです
ねこみみ屋秘書>好きなの選んで下さい

009.jpg

いただいた「海賊が奪ったねこみみ屋の財宝」がこちら。
宝箱をあけてみたら
でてきたのは・・

0022.jpg

わ~い^^。
貝殻染めチャドリ~~♪


⌒★*~☆

こうして、商会イベント「陸にあがった海賊を追え」は
終わりました。
この後、二次会のイベントがありましたけど、
長すぎるので、ここで記事終わり。

0023.jpg

このイベントを主催したベッキーちゃんは、
この商会イベントの数日後、引退されました。

ベッキーちゃん、最後にステキな思い出をありがとう。
また大航海をしたくなる日があったら、
そのときも、きっとよろしくね^^。

ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
。(ブログランキングです)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お世話になりましたぁ♪
シェリーちゃんも、どうかお元気でぇ(  ̄ロ ̄)ノ
改めてみるとニセモノ面白い(´▽`*)
  • posted by ベッキー 
  • URL 
  • 2006.12/23 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

このSSだとおいら被ってうつってないよ(´・ω・`)
けど面白かったね(・∀・)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2006.12/23 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にありがとう。また会いましょう^^。>ベッキーちゃん
公式イベより楽しかったょ^^。>十兵衛さん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/26 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっっ!!!!!!
ハニも参加したかった~~~><参加してるっぽいけど参加してない~;;
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.01/22 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハニちゃんおひさ><。あはっw。なにげに参加してるっぽい^^♪>はにちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.01/23 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/115-5b794d4b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

