シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

レパント☆



今年の出来事は今年のうちに・・。
ということで、だいぶ古いお話ですけど、
レパントに参加してきました。
(いつの話し?とか、いわれそうだけど(;^_^A )。。

レパントに実は参加したんですっ!。
レパントは何度も鯖落ちしましたけど、私が参加した日は、鯖落ちはしませんでした。

参加したらモスラは飛んでこなかったのよね・・。
モスラ見たかったんだけど・・。

私が参加したから、モスラを呼べなかったんじゃないよっ!。
参加してない日は、モスラ、呼んでたけど・・。

えっと、突然参加で、INしたのもイベントギリギリの時間だったので、
商会リストもフレンドリストも、見てみたら、
どこも5人PTで埋まってて、
仕方ないので、ひとりで行きました。

「勇者」と呼んでほしいな♪。
(あ、ほんとに呼んじゃイヤ;;)

・・・そしたら、沈む沈む・・。

現地で、「どっかいれてー」って、シャウトしてみたけど
どこも見るからに5人PTみたいで、誘ってくれる所はなくて、
「もうどうでもい~ですよ~。沈んで間~ス」
って気分で、海の上で広域シャウトで
「晴~れたっ空~~♪」
って歌ってみたら、
どこからか、
「そ~よぐっ♪かぜ~~♪」
って返してくれたステキな方がっ!。
「よしぽん商会」のよしぽんさんでした。

そして、ちょうど艦隊に空きがあったみたいで、PTに入れてくれました。(ヤタタ♪)
そして、PTであらためて、レパント参加!

20061218195107.jpg

・・イエ、結局、沈むんですケドネ・・。

あ、応援スキルは、そこそこランクあると思うんだ・・。
海事スキルは、ごにょごにょ・・だけど。

そういえば、これに参加したので、「船の耐久性」ってどういう意味なのか、やっとわかりました。
耐久160とかで海事は、ダメなんですね。

20061218195443.jpg

みんながんばってー
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
イベントって楽しい♪
参加することに、意味があるのょ!。

20061218195614.jpg

PTのみんなのおかげで、なにげに収奪品とかゲット。
やったった~~♪^^。
でもこの剣の価値はわかってない。
もらえることに、意味があるのよっ!。

20061218195808.jpg

こちらが、当日のメンバー。
私の横にいらっしゃるのが、歌を返してくれたよしぽんさんです。
よしぽんさん、そして当日PTで、ご一緒させていただいた商会のみなさま
ありがとうございました^^。

ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
。(ブログランキングです)

↓続きアリマス





後日、レパントは、なにやら商品をもらえる・・と、教えていただきまして、
商品引換所に、いただきに参りました。

20061218200114.jpg

ふむふむ。
紋章ですか。
一回しか参加してないし、これはきっとムリね。

20061218200200.jpg

ふむふむ。
勲章ですか。
奇跡的に、この数字までいってないかなぁ。
でも、勲章もらえても・・。。服とかの方が嬉しいのに。

20061218200350.jpg

高級上納品。
運がよかったら、これかなぁ・・。
あんまりもらえても嬉しくないなぁ。。

20061218200509.jpg

名匠の仕立て道具ですか。。
だいぶこじんまりしましたね。
もらっても、嬉しさが(略

でも、みんなに、
「よくばらずに名匠の仕立て道具をもらっておいで~」
っていわれてたしネ・・。

これの人が多かったみたいだし、あんまりブツブツいわずに、もらって帰っていきますかネ。。

20061218200747.jpg

えええええええええええっ!

ぇぇぇぇぇ!!

\(⊂・"・⊃)/ え゛ぇ~

・・・・・・。。
・・。

「名匠の仕立て道具」さへ、いただけない?。
あれだけ沈んだのに?。
あんなに、気合いいっぱい、力をこめて数限りなく沈んだのに??。

20061218202138.jpg

参加賞ももらえないのかょ~;;。。
くぅぅ・・。。
なんか落ちてないかな~・・。
きっと、「こんな粗品いるかーー!」って、捨てていった人が・・。
・・・。

探すこと一時間・・

一個も見つからない(T▼T)。。


20061218202301.jpg

・・って、リリちゃんに話したら、
リリちゃんが、「名匠の仕立て道具のかわり^^」っていって
帽子をくれました。

リリちゃん、やさしぃ!。o(*⌒―⌒*)o♪。
わーい、やったやった☆。参加賞もらえた。


  • [No Tag]

*Comment

(ノ´∀`*) 

なんももらえなかったのか(´Д⊂グスン

ん?
○島○奈子ちゃんのヌード写真集だってー!
怖くて押せましぇーん。
  • posted by よしぽん 
  • URL 
  • 2006.12/19 03:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとう^^。記事、遅くなってごめんね(ぺこ)。また遊んでくださいね^^。。時々、ヘンな宣伝コメントが入ってるけど、押さないでね。見つけ次第、消してます。>よしぽんさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/19 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/109-fb0d7be8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

