シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマスツリー☆


東南アジアから帰ってきて、下の記事を書き終えて
そして、大航海にINしてみたら・・

教会の中にクリスマスツリーが飾られていました。

20061216192433.jpg

ツリー・・綺麗。

・・・。
大航海でツリーを見るのは、初めてで、みとれてました。

20061216192446.jpg

いくつもの光が、光って
重なったり、消えたり

淡い光のつぶが
少しずつ、ちょびっとだけ
暗い教会の祭壇を、てらしてる

・・・
きれい
・・・

20061216192455.jpg


2時間経過・・


ツリー綺麗。。
・・。

結局この日は、ツリーをながめてただけで
大航海は、終わり・・。
「大航海教会内オンライン」。

あ、えっと、
お友達とお話したりとか、してたんですけど・・。
離席もしてたことがあって、教会の中で挨拶してくれた方、お返しできなくて、すいません。

⌒★*~☆

えっと、シェリーの大航海って
こういう方が、普通です(;^_^A 。

「東南アジア航海記」は、自分ではとってもめずらしい
奇跡の航海だったので
書いたのであって、
毎日、そんな航海なんてやってません><。

海事もヘタです><。
貿易もやってません。(お金がなくなったらちょびっとするけど)
スキル上げなんて、知りません。
冒険もたまにしかしません。
(だれ?、たまにやってたんだ?って画面にいってる人は・・、
たまにはやってるわよ!。たまにだけど・・)。

シェリーの日常を普通に見てても、
ぜんぜんおもしろくないと思いますょ。

『アムステルダムでIN
アムステルダムでOUT
おしまい。』

こんな内容になっちゃいます。

「なにやってるの?」
とか、言われそうな気がするけど、
街の中でもいろいろ楽しめることがあるんだってーヾ(;´▽`A

ポチッと押してね

応援ありがとう^^。
。(ブログランキングです)




日はかわって、ツリーを見ていた翌日。

実は、「東南アジア航海記」は、
大航海と連動させていて、、

20061216192510.jpg

記事を書き終えたら、
報告しよう・・って、思ってました。

記事が書き終わるまで、この航海は終わってないって。

20061216192518.jpg

そして、記事が書き終わったので、セビリアの出航役人さんに話しかけて、クエスト達成;;。

いつもより、この右上にある、「クエスト達成」の文字が輝いてみえました。
おもわずSS撮っちゃった。

リアル時間で、二日(三日?)くらいかかったクエストでした。

20061216192536.jpg

そして、ロザリオちゃんに報告!
ついにクエスト達成!!。

この記事を書きながら思ったんだけど、
この前の日も、報告できたはずだよね。

ツリーをみてて、終わっちゃったのよね。
ツリー、綺麗だったし・・。

クエストのこと忘れていた
記事を書き終えて感動の達成!

のんびり大航海ばんじゃい☆

20061216192528.jpg

自宅に帰って、改装工事をしてみたら、
あと一回で、改装終わりになるところでした。

あと一回の工事で、このなんにもない部屋ともお別れ・・。

そう思うと、今まで文句をいっていたこの殺風景な部屋が、
急にいとおしいものに、思えてきて、
工事するのを、やめて、一日おきました。

ありがとね。なんにもないお部屋。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/108-cedf355d

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

