シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東南アジア航海記⑪



右側の「カテゴリー」って場所に、「東南アジア」という項目を作りました。
東南アジア関係の記事は、そちらにまとめておきます。
もし、読み直してみたい時には、お使い下さい。


11-1.jpg

すっごく長い航海のお話。
「東南アジア航海記」も、今回で終わり。

すっごく長いお話みたいだけど、これ、実は
12月、11日、12日、13日の、
三日間の出来事をちゃんと書いてみました・・って内容です。

ちゃんと書くと、まとめられないから、
こんなに長くなっちゃうのだ。

でも、はじめての海に行った出来事を
ブログをやってたから、
こんな形でちゃんと残せて、嬉しい。

ここを未来の自分がみて、どう思うんだろう。
とっても楽しかった大航海を、ちゃんと伝えられるかな。

11-2.jpg

セビリアに着いてみたら、リリちゃんの自宅が、豪華になってました!。
部屋に椅子もついてるし、占いもやってるし、
バージョンアップルーム。。

・・っていうかね、
どうしてまっすぐカリカットから帰ったあたしより、
ダイヤをあちこちで掘って帰ってたリリちゃんが、先についてるの?・・と、問いたい!。

なぜ!?。やっぱり、速い船に乗ってるから?。
リリちゃん、高速船だもんね。
だからよねっ!

20061215055341.jpg

自宅に戻って、ウロウロしてたら、
くずさんと、あきなちゃんが、遊びにきてくれました^^。
くずさんが、東南アジアの新しい服を着てたから、
服を取替えて、一緒に着てみました。
こっちの服もイイネ・・。

11-4.jpg

しばらく、3人でお話していたら、
ユゥ=サラシナちゃんと、ひーろんさんが、遊びに来てくれました。
ひーろんさんが、あたしの部屋の副官さんになってくれて
副官さんゴッコをして、遊びました。
この後、完成したばかりのあきなちゃんちに、遊びに行きました。

みんな来てくれてありがとね。


東南アジア航海で、お世話になったお友達のみんなと、
通りがかりで一緒になった方、
商会のみなさま、
そしてこのブログをお読みくださっているあなた
影から私をいつも応援してくださっているあなた

みなさまに、あらためてお礼申し上げます。

みんないつもありがとう。
みなさまのおかげで、シェリーは今日も楽しく航海しています。




ポチッと押してね。(ブログランキングです)

応援ありがとう^^。




総撮影枚数;407枚

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いいないいなv-290
私もシェリちゃんと遠出してみたいのだ~v-345

まずは、カナリア沖以降の入稿許可もらわないとv-356
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.12/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

 こんちゃ~、シェリーちゃんの不思議ワールドやっぱいいね~^^
 それとデブで裸族も慣れればかわいいよ・・・。
 ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ闘魂!!
 
 
  • posted by 闘魂(無名の冒険家^^;) 
  • URL 
  • 2006.12/16 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベルちゃんに会った後っていいことが起こるの^^。>ベルちゃん。
コメントありがとぉ^^。また遊んでくださいね>闘魂さん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/19 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/106-d768afd8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

