シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

東南アジア航海記⑦


街をまわりながら動物を探していたら、
リリちゃんが、沈む床を発見しました。

20061214083426.jpg

足が床にめりこんでるでしょ?。
たぶん、床が腐ってるのね。
雨が多い地域だからねぇ。。

20061214083635.jpg

動物は見つからなかったんだけど、でっかいお魚を見つけました。
お魚なのかどうかも、不明だけど・・。
どうして吊るしてあるのかも不明。

20061214083721.jpg

横(上?)から見るとこんな感じ。
こっちから見たほうが、カワイイ?。
スラカヤとマラッカにいました。

↓続きアリマス



20061214084318.jpg

20061214084329.jpg

20061214084343.jpg


⌒★*~☆

ジャカルタでリリちゃんと一緒に、クエストを受けました。

(たしか)「海の虹」ってクエストです。
海の中に見える虹があるから、探しておいで・・って内容でした。
海の中に見える虹って、なんだろうね~・・っていいながら、先を進めていきました。
そして・・・、

20061214090347.jpg

発見したのがこちら。
これ、なんだろうね?。
結局、今でもよくわかりません。
でも、綺麗なものだよね。

20061214090512.jpg

帰り道で、ヨーイチさんにお会いしました。
冒険をすると、いろんな人に会うなぁ。。

街に籠もっていることが多いので、めずらしくてSSを撮っちゃいました。

ヨーイチさんは、とってもネタの多い人で、このヨーイチさんのお話だけで、いくつも記事が書けちゃいそうな気がするくらい。

でもここに書き出すと、これ「東南アジア航海記」じゃなくなっちゃうから、書かない。
簡単に書くと、彼は嵐男さんです。
INすると、世界各地に・・、、あ、あんまり書くと、ヨーイチさん、溶けちゃうかしら(;^_^A 。。

20061214091020.jpg

リリちゃんが、ぺけさんに東南アジアの娘服を作ってもらう・というので、一緒にくっついていって、私の分も作っていただきました。


ぺけさん、どうもありがとー☆(o*⌒▽⌒*)o。

ぺけさんは、無口だけど、すっごく大航海のスキルの高いお方で、経験も豊富な方。
ぺけさん、画像なくてごめんねー^^;。
見てみたら、頭(後頭部)しか写ったのなくて・・w。

東南アジアの娘服、着てみたらとっても可愛くて
お気に入りになってしまいました^^。
倉庫がいっぱいで入らないので、今、持って着てたりします。

壊れたら、またよろしくお願いします・・なのです。。^^。

この日の航海はここで終わりでした。


(つづく)


ポチッ
と押してね。(ブログランキングです)

応援ありがとう^^。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/102-2c0e4512

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

