シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東南アジア航海記⑥



「タケノコの里」に行った後、リリちゃんと二人で、
あらためて、新港めぐりに行ってきました。

リリちゃんは初めて行くところ。
あたしはもう一度、ゆっくり見に。

リリちゃんは、今、一番一緒にいて、おちつく人。
ほんとにやさしくて、いつも「ぷぷ^^」って笑ってる子。
浮き沈みが激しいあたしとも、いつでもちゃんと接してくれて
ほんとに感謝・感謝なの。

今度は、動物がどこかにいないかな~・・
って動物を探してました。

・・・。
・・・。
いません;;。

動物ぜんぜんいません。
どこの町にいっても見つからない。

・・というか、
仲良しのリリちゃんに会って、一気に街娘に戻っちゃったのね。
街派の目から東南アジアの街を見てみると、どう見えるかというと・・・。

長居は・・無理(;^_^A

まずね、屋根の下に入れない。家の中に入れない。
ここ重要なの!

屋根の下に入れない・・ということは、
毎日、野宿するしかない・・。

エエ・・。
キャラですよ。
ゲームのキャラなんですけどね。。


毎日、野宿しかできないなんて、イヤーーーーっ!。
絶対イヤ;;。

食べ物はいいわね。
バナナジュース・マンゴージュース・ココナツジュース
トムヤンクン・グリーンカレー

食べ物だけを見たら、ちょっといたいかな~・・って思えなくもないんだけど・・。

でも、毎日野宿じゃ絶対イヤ!

それから現地の方、裸の人、オオスギっ!。
いえ、たくましいですょ。
とっても素敵です。
カワイイって思えますよ。

でも、裸オオスギ!
どこを見ても裸って、ずっといるには耐えられない><。。
あ、、人によると思うけど・・。
うんうん、ゲームのキャラなんだけどね、
ゲームってわかってるんだけど、

でもイヤ!!

服くらい着ようよ;;。東南アジアNPCさん。。
きっと、おなか冷えないょ;;。

↓続きアリマス




20061214074225.jpg

途中でお友達の闘魂チャンスさんと、お会いしたので、一緒に記念写真をとらせていただきました。
闘魂チャンスさん、お名前は怖そうですけど、海事の方じゃありません。
とってもやさしい方です^^。
ちょっと有名(?)な、冒険家さんです。

闘魂チャンスさんが着ていらっしゃられるのが、
東南アジアの服。男性用。

ね!、裸でしょ!。
これが、どこを見てもいるのよ。
お話しするNPCさん(♂)が、みんなこんな感じなのよ?
何日も、いられると思う?。
最初はあたしも、楽しかったけど・・。
何日もいたら、慣れるのかな?。
うーん、、でもやっぱり、野宿はイヤ><。。

あ(;^_^A 。闘魂さん、ごめんね。
よくお似合いです~。

20061214074955.jpg

山茶花さんともお会いしたので、一緒に記念SSを、撮らせていただきました^^。

山茶花さんは、冒険ヨシ・商業ヨシ・海事ヨシ・、その上かわいらしくておしとやか。
いつも落ち着いている。
あたしみたいに、ガチャガチャしてない!。
その上、仕切るときには、ちゃんと大人らしく仕切ってくれる・・という、、あたしからみたら、スーパーキャラな人(;^_^A 。

男性のみなさま、選ぶならこういう人を選ぶといいよ~。
山茶花ちゃんは、カワイイ山茶花語を話すから、一時期、研究してみたのね。
でも、マネるには難しすぎて、あきらめた~。
山茶花語は、山茶花さんのブログ「山茶花の咲く丘」に行くと、読めます~。


ところで・・
あたしの右横にいるのは、闘魂チャンスさんじゃありません。
この交易所店主さんは、カワイイ感じなんだけどなぁ・・。。


(つづく)

ポチッと押してね。(ブログランキングです)

応援ありがとう^^。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/101-1bd07d8c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

