シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

東南アジア航海記⑤



日が替わり、翌日になり、
勅命を終えたLILLIEちゃんも、カリカットにやってきました。

そして!
東南アジアで一番行きたかったところ。

『たけのこ山』

に行くことにしました。
(正しくは「連れてってもらった」・というかも・・)。

昨日お世話になった、セイシェルちゃん他、王立商会の方もお誘いして、一緒に行ってきました。

20061214060309.jpg

たけのこ山の入り口。
すでに、丸々としたタケノコがなっております。
近づいてみましょう。

20061214060216.jpg

近づいてみたら、顔みたいにみえるタケノコです。
顔に見えるだけで、タケノコなのです。

↓続きアリマス

(この下は、「アンコール遺跡」の画像がバシバシ出てきます。「自分で見るまで見たくない!」という人は、気をつけてお読み下さい。)





20061214061147.jpg

たけのこ山の奥地にたどりつきました!。
立派なタケノコが、二本生えてます!
どうみても、タケノコなのです。
ここが伝説の、「タケノコの里」!?

20061214061743.jpg

でも「タケノコの里」の奥地には、コワイ方々が立っているのでした。
きっと、タケノコの栽培をされている近くの農家さんが、
タケノコを勝手に持っていかれないように雇った、ガードマンさん達なのでしょう。

タケノコを掘りに来たんじゃないです!
っていくら主張しても、前を通ったら必ず襲われるので、
タケノコ山に行かれる方は気をつけましょう。


20061214061906.jpg

とりあえず、大きなタケノコをバックに、みんなで記念写真。

きたぞ!タケノコの里の奥地。


20061214062012.jpg

こちらはタケノコ山の中で、撮影したSS。
中には、ありがたいタケノコの神様が、オヤスミになられていました。

20061214062056.jpg

イェーーイ!
アンコール遺跡発見!。
初めてこの、「クエスト達成!!」っていっぱいのってるSSが撮れたよぉ^^。
あちこちのブログで見るから、撮ってのせてみたかったの。

でも機会もなかったし、あっても撮れなかったし、
はじめての快挙なのだ。

20061214062200.jpg

タケノコの里には、乳頭の湯もあったので、みんなで入って一服。
白いお湯に浸かっていると、綺麗になれるような気がするよね。

2006y12m14d_043729421.jpg

温泉で一服した後に、
とりあえず、タケノコを掘ってみました。
う~ん、なかなか、タケノコ見つかりません。

あ、前が壊れてるのは、シェリーが壊したんじゃないょ。

2006y12m14d_043748781.jpg

怒られちゃったw。
みんな一緒に行ってくれて、本当にありがとう^^。

(つづく)

ポチッと押してね。(ブログランキングです)

応援ありがとう^^。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/100-9b45ab0b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

