シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Category [シェリチャンマン ] 記事一覧

スポンサーサイト

シェリチャンマン☆第29話。『ライトマン参上!』

(オープニング曲) ジャカジャーーン♪。 シェリ♪シェリ♪シェリシェリ♪   (なれーしょん) 16世紀のヨーロッパ。 世界はまだ混沌の中にあり、 海の向こうにはこの世の果てがあった。 不況の街にあふれる謎の怪人達 ヨーロッパのどこかに その怪人達が集まる秘密の部屋があった。 ⌒★*~☆ (どこかの室内)                      (なれーしょん) 悪の秘密基地に たったひとり...

シェリチャンマン☆第28話。『名倉の踊り子(後編)』

(オープニング曲) 帰ってきたゾ♪帰ってきたゾ♪ シェリチャンマン♪   (なれーしょん) 黒い踊り子になってしまった 名倉の踊り子。 踊り子はどうなってしまうのか!。 後編のはじまりはじまりー。                     (なれーしょん) こうして今日も シェリチャンマンの活躍で 街の平和は守られたのであった。 がんばれ!シェリチャンマン! ぼくらのシェリチャンマ...

シェリチャンマン☆第27話。『名倉の踊り子(前編)』

(オープニング曲) 帰ってきたゾ♪帰ってきたゾ♪。 シェリチャンマン♪   (なれーしょん) 16世紀のヨーロッパ。 世界はまだ混沌の中にあり、 海の向こうにはこの世の果てがあった。 多くの人々が海の向こうを目指して、 船の船員(名倉)となった。 その名倉達を励ます踊り子達の姿もそこにはあった。                 (なれーしょん) アンデビルの怪電波で 黒い踊りに目覚めた...

シェリチャンマン☆第26話。『よしぽんマン登場』

(オープニング曲) きーたぞ♪わーれらーの♪。 シェリチャンマン♪ (なれーしょん) 16世紀のヨーロッパ。 世界はまだ混沌の中にあり、 海の向こうにはこの世の果てがあった。 不況の街にあふれる謎の怪人達 そのセコイ悪事に手をやいた王宮は 街の平和を守るボランティアを内緒で募集した。 ⌒★*~☆ (どこかの波止場) ⌒★*~☆ (どこかの教会) ⌒★*~☆ (どこかの波止場) (なれーしょん) こうして今日も シェリチャンマン...

シェリチャンマン☆第25話。『バイオリンの先生(後編)』

(オープニング曲) ジャカジャーーン♪。 シェリ♪シェリ♪シェリシェリ♪ (なれーしょん) バイオリンの先生の正体は 謎のチョコレート怪人だった!。 はたして街の平和は守られるのか。 (なれーしょん) こうして今日も シェリチャンマンの活躍で 街の平和は守られたようなそうでないようなだった。 とにかく、バイオリンの授業は一回ごまかせたのだった。 がんばれ!シェリチャンマン! ぼくらのシェリチャンマン! ポチッと押してね^^。 &...

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。